返品・交換について/コタ(COTA)アイケアの通販。−Gabi-Webshop


COTA取扱美容室Gabi-Webshopホーム > 返品・交換について

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル リュミエリーナ ヘアビューロン[ストレート]

返品・交換について

当店でご注文いただいた商品の返品および交換、またご注文のキャンセルは下記内容で承ります。

◆ 返品・交換について

◆商品の発送に関しては、慎重に取り扱い梱包作業を行っておりますが、何らかの理由で不良品、破損、商品違いがありましたら、すぐにご連絡ください。
直ちに新しい商品に交換させていただきます。この際にかかる送料はすべて当店が負担いたします。

◆お客様のご都合による商品の返品や交換は7日以内にご連絡をお願いします。
この場合の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご返金につきましてはお客様のご指定の口座にお振込みいたします。

◆お客様のご都合による商品の返品や交換は未使用のものとさせていただきます。
お客様自身の理由による交換・返品の場合は、返品送料及び、再配送料はお客様負担で商品到着後7日以内にご返送下さい。
お客様都合による一方的なキャンセルはお受けできかねます。

◆交換・返品できない商品
一度開封、使用された商品や、お客様のご都合でよごれ、破損等が生じた商品。
特別の事情なく商品到着後7日を経過した場合。

◆ 返品・交換の手順について

1. まずはメール・電話にて以下の情報や状況などをご連絡ください
メール送信先:info@gabi-cota.jp
(1) お客様のお名前・緊急のご連絡先
(2) 商品到着時のヤマト運輸の配達伝票番号
(3) 商品の品番と破損状況など

<商品返送先>
 美容室ガビーヘア
 〒959-2026
 新潟県阿賀野市下条町9-18
 TEL:0250-63-0772 FAX:0250-63-0058

【ご注意!!】
破損した商品は、ヤマト運輸(佐川急便)に引き取っていただき検証していただく場合があるため、こちらから連絡があるまでは破棄されずにそのままの状態で保管して下さい。破損した商品を破棄してしまった場合は、返品や交換ができませんのでご了承下さい。

2. 当方より折り返しご連絡いたします
こちらから内容状況に沿って詳しい方法をメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。但し営業時間外にご連絡があった場合は、翌営業日にお客様にご連絡を差し上げますので、お待たせして申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

3. 万が一ご注文と違う商品が送られてきましたら…
大変お手数をおかけいたしますが当店にご一報くださいませ。ヤマト運輸(佐川急便)へご連絡いたしますので、商品をドライバーさんへお渡しして着払いでこちらに送っていただき、こちらで商品を確認したのち早急に対応いたします。

<具体的な対応例>
◎商品の在庫がある場合…
改めてご注文の品を発送いたします。発送の際にお客様にメール、もしくはお電話にてご連絡を差し上げます。商品到着の際に破損した商品と交換させていただくこともございますので、破損した商品は到着した時の状態でヤマト運輸(佐川急便)さんにお渡し下さい。

◎商品の在庫が無い場合…
商品代金、振込み手数料(代引きでのお支払いの方は代引き手数料)、お支払いただいた送料をご返金させていただきますので、口座番号をお教え下さい。送料がサービスされていらっしゃる方は、お支払いいただいた送料の実費をご返金させていただきます。

その場合、ご一緒に購入くださいました他の商品の代金はご返金できませんのでご了承下さい。返金のご連絡をしました日から金融機関3営業日以内にお客様の口座へご返金いたします。

4.返品される場合は…
必ず事前にメールかお電話にてご連絡下さい。

【お客様へのお願い】
お客様からのご連絡を受けましたら、必ずこちらから確認のメールもしくはお電話を致しますので、間違いを防ぐためそれまでは商品の返送はお待ちください。お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。