停三ゴルフコンペ 幹事親睦ゴルフ

Posted at 10/10/29 コメント(5)» トラックバック(0)»

10-10-28g.jpg
10月25日(月) フォレストゴルフ倶楽部にて。
9月に行なった「停三ゴルフコンペ」の幹事親睦ゴルフに行ってきました。
8人集まったので二組のコンペを行い、町内外の方たちと親睦を深めました。

10-10-28g-1.jpg
フォレストのフロントにいるミホさんと☆
10-10-28g-2.jpg
長谷部さんとは今年2回目かな?
あれ!3回目だっけ?
10-10-28g-3.jpg
美容師仲間の西野サン。
ジイの高校の先輩(1ヶ上)です。
10-10-28g-4.jpg
危険写真じゃない、記念写真も終わり、いよいよスタートです。
さぁ!頑張るぞ~!

スタートホールの一打目は、ど真ん中に飛んでくれました。
今日は、イケるかな?
10-10-28g-9.jpg
結果報告は、後にしていきなり乾杯です。
10-10-28g-10.jpg
かんぱ~い♪
10-10-28g-11.jpg
もう一回!
もう飲んで良いでしょうかね。。
10-10-28g-13.jpg
後ろの組も、はい!チーズ。
10-10-28g-12.jpg
食事は、先週と同じ物(焼きカレー)を食べました。
だって!美味しかったんだモノ。

前半は、48と無難なスコアでした。
言い訳は、しませんよ。

後半に続きます。

"停三ゴルフコンペ 幹事親睦ゴルフ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"停三ゴルフコンペ 幹事親睦ゴルフ"へのコメント

CommentData » Posted by はまちゃん at 10/11/01

がびーちゃんへ
お久しぶり!新しいドライバーGRの調子はどう?
ところでフォレストフロントのミホさんとはどうゆう関係なの?
道具好きの私はアイアンを新ゼクシオに変え、ぶっつけ本番で
31日フォレストのラストコール杯で準優勝しました! ハッハッハッ!
(47・42 HD16・NET73) 10月中旬から3回連続80台、好調持続!
11月21日の阿賀高原楽しみにしているよ!
じゃあ、、またね!

CommentData » Posted by みやジイ at 10/11/05

はまちゃんへ
ドライバーとの相性は、バッチリ!です。
ただし、他が悪くて(アイアンとパター)スコアに恵まれません。
ず~と、90切れません。
阿賀高原までには、何とかしたいです。

CommentData » Posted by たぬちゃん at 10/11/08

今日もゴルフですね!
途中から雨ですか?
↓のコメント 消えてしまったですね~残念。
ジャンク書き込み とかが 原因ですか?
おお  フォレストの美人受付さん ゴルフなさるんですね~~~
かっこいい方よね。

CommentData » Posted by みやジイ at 10/11/09

たぬちゃん先生
8日(月)は、新発田城GCへ行ってきました。
途中、パラパラと降って来ましたが、日差しもあって暖かかったです。
終わり頃(PM2:00ころ)には、雨となりましたが、気にもならないくらいでした。
これも、日頃の行いの良さでしょうかね。

>↓のコメント 消えてしまったですね~残念。
1日に何百ものコメントが何日も続き、消すのに一苦労しました。
気が付いたら、大切なコメントまで…。
全く大変な迷惑です。
メールアドレスを変えて対処しましたので、とりあえず一安心です。

>おお  フォレストの美人受付さん ゴルフなさるんですね~~~
ちょ~かっこよかったです。

CommentData » Posted by 萌音 at 14/02/06

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

"停三ゴルフコンペ 幹事親睦ゴルフ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

コタ通信販売 Gabi-webshop
コタ通信販売 Gabi-webshop

ウエラ通信販売 Gabi-webshop
ウエラ通信販売 Gabi-webshop

新潟 美容室ガビーヘア
新潟 美容室ガビーヘア

美容室ガビーヘアwebshop
美容室ガビーヘアwebshop

Powered by Movable Type

>Template by MTテンプレートDB

>Supported by Movable Type入門