行って来ました、冬ゴルフ。
Posted at 08/12/25 詳細ページ» コメント(2)» トラックバック(0)»

12月21日(日)晴天に恵まれた五頭GCに行って来ました。
さすが!日曜日。しかも、滅多に無いお天気とあって、めちゃ混みでした。
9:36スタート予定が、スタートで30分待ち、ショートホールでまた待って、進まな~い。
前半のハーフ、3時間10分という珍記録達成!!
こんな時期に天気に恵まれただけでも幸せってモンよ。
お~ぉ、飛行機雲。
「何だか今日は~♪行けそうな気がするぅ~~♪」
ここ白鳥の1番。ドライバーを持っていざ!!
哲ちゃん、今日のウェアー、バッチリ決まってるね。
うんうん!おしゃれ。
この方、シングルです。しかも70歳過ぎてからのシングルは立派の一言。
おっとと!足弱くない。
以前は、240~250yは飛んだんだけどね。
首を痛めてから、苦労しています。
それって何のこと!?
ハマちゃんね。軸がぶれない良いスイングだこと。

こんなとこに当たっているだもの、真っ直ぐ行かないわけだよね。
後半もやっぱり3時間コースでした。
最後までお天気が崩れなかったから良かったけど、スコアは崩れた。
この時期は、仕方ないっす。
来春に向けて、今から努力あるのみ!




"行って来ました、冬ゴルフ。"へのコメント
CommentData » Posted by はまちゃん at 08/12/26
がびーちゃんへ
本当にいいお天気だったね!
今年最後のゴルフなのに100の大たたきをしてしまって、とってもクヤシイーデス!(お笑い芸人で変な顔しているのがいたよね)
最近、がびーちゃんや哲ちゃんに影響されてお笑い番組を見るようになったから・・・。
不景気だからお笑いはいいね!
また来年もよろしく!スクラッチで負けないように頑張るぞー!
CommentData » Posted by みやジイ at 08/12/27
はまちゃんへ
100叩く悔しさは、と~~~ても良く分ります。
前回100以上叩いたのは、誰?
わたしだよ!!
ってなことで、また行こうよ。
と思っていたら、すっかり雪景色となりました。
来春までに修行を積んで、また頑張りましょう!