11月10日 中峰GCだけど。
Posted at 08/11/13 詳細ページ» コメント(4)» トラックバック(0)»

2組でミニコンペ。
せっかくの名門コース、中峰GCなのに、またまた雨なのです。
最近は、天気に恵まれず(スコアにも)雨続きなのです。
なんにも、悪い事してないのになぁ。
スタート前に一服です。
だんだん明るくなってきたね。
スタッフ~じゃない。ムッシュ~♪
なに、ニヤケている訳?
スタート時間には、雨が止んだ。
着ていたレインウエアを脱いで、さぁスタートだ。
西の空も明るくなってきたし、予報が当たれば晴れになるはず。
う~ん、晴れねぇかな。
後ろの組も準備OKだね。
ご一緒の中田ママさんです。
素晴らしくバランスの取れたスイングです。
ランチの鍋焼きうどんです。温かそうですな。
これは、伊藤ちゃんのお食事ですよ。
私は、焼きサンドを食しました。

レストランの天井です。
特に意味はありませんが、照明が綺麗だった。
ふ~ん。
前半、パー、パーとスタートしたので「なんだか今日は~行けそうな気がする~♪」と思ったのですが
ダボ5つ叩いて46でした。
後半は、43以内で回ろうと気合を入れましたが、池ポチァなどもあり47。
「なんだか今日も~行けそうな気がしない~♪」
結局、雨は1日降り続きました。
帰るころには、晴れてきましたけどね。




"11月10日 中峰GCだけど。"へのコメント
CommentData » Posted by サッシー at 08/11/16
いや~レストランの風景、懐かしいですね^^
鍋焼きも懐かしいです(^^;
天気だけはどうしようもないですよね。
まぁ、雷じゃなかっただけ良しとしないとですね。
CommentData » Posted by 中田ママ at 08/11/17
先日はあいにくのお天気でしたが、楽しくラウンドさせてもらい、ありがとうございました。
おかげさまで、スコアもまとまり、優勝商品の牛肉1Kgいただきました。
また機会がありましたら、ご一緒しましょう。
CommentData » Posted by みやジイ at 08/11/18
サッシーさんへ
そうそう、サッシーちゃん、ここに勤めていたんだね。
なのに、ゴルフをしなかったのは、もったいなかったね。
そしたら、一緒に周れたのに。
CommentData » Posted by みやジイ at 08/11/18
中田ママへ
コメントありがとうございます。
優勝!おめでとうございます!!
中田ママ 、素晴らしいゴルフでしたね。
わたくし、イマイチと言いたい所ですが、これが実力なのです(くやし~です!)
次回は、懇親会も参加したいです。
必ず!必ず!!誘ってください。