今日のケラスターゼ (香り編12/05)

Posted at 15/12/05

暴風雨で完全真冬の毎日です。
外に出る気も、くじけそうですが明日から回復に向かいそう。
新潟の冬は、滅多にお日様を見れないので大切にしたいですね。
12-05.jpg
<今日のケラスターゼはこちら>
左から バン・ デンシフィック(ボリュームの欲しい方用のシャンプー)
2番目 ソワン ド フォルス N(弱くなった髪を補修するトリートメント) 
3番目  ソワン オレオ リラックス(クセ毛を落ち着かせ、まとまりやすい髪のオイルトリートメント)
4番目 ヘアデンシティープログラム(発毛に最強の味方!)
5番目 ラック ノワール(スタイリングヘアスプレーハードタイプ) 

「香る髪のヘアレシピ」の原稿がようやく出来上がりました。
これからデザイン校正して印刷に回しますが、出来上がるまでに、もう少し掛かります。
取り合えずは、自前で印刷しますが出来上がるまで、もうひとがんばりです。

こちらでも、少しずつ紹介して行きます。

12-05-1.jpg

髪のいい香り。
髪から自然ないい香りがする女性ってステキですよね。
いい香りがする女性の印象は、とても好感度が高いのです。
その中でも、シャンプーの香りは男性が最も好きな香りの一つです。

「ふと!したときのシャンプーの香り」に世の男性は思わず胸がキュンとなるらしい。
しかし、シャンプーの香りは、とても良い香りなのになかなか一日続きにくいものです。

むしろ頭皮の匂いがしたら大変!
髪は、タバコや食べ物など周りの匂いを吸収しやすいのです。

そこで、良い香りを残すためのシャンプーの方法をまとめました。

実は、痛んでいる髪は香りが残らないのです。
髪が傷んでキューティクルが少なくなると香りを保つ力が弱まります。

つまり、香る髪には裏技やテクニックがあるわけではなく、ヘアケアが欠かせないのです。
1日中フワッといい香りをキープさせるヘアケア方法
1)先ずは「正しいシャンプー」を身に着けましょう

2)次にドライヤーの乾かし方です。

3)そして、ふんわり香るトリートメント類。

つづきは、「1)正しいシャンプーをしよう。」です。


お問い合わせ
ガビーヘア 0250-62-1822
ガビーWEB SHOP 0250-63-0772
ガビーヘア「ケラスターゼ専門店」
育毛専門店ガビーヘア

月別アーカイブ