ご結婚おめでとうございました。

Posted at 10/06/30 コメント(2)» トラックバック(1)»

10-06-30.jpg
6月27日 五十嵐邸ガーデンにて結婚式を挙げられたお二人です。
着付&ヘアメイクは、ガビーヘアが担当させて頂きました。
花嫁着付:宮嶋 友子
ヘア&メイク:石井 惠
花婿着付:宮嶋 正

婚礼写真担当:TWINS様
キレイな写真はTWINSブログへどうぞ

花嫁様のブーケ(白&黒)ブートニアは、お友達の「アトリエK」の作品です。
TWINSブログにてご覧下さい。


10-06-30-1.jpgお色直しの支度中。
10-06-30-2.jpg
24日(木)に前撮りを致しました。
これは、その前にヘアスタイルのリハーサルをしているところです
10-06-30-3.jpg
赤い打掛けのヘアースタイルです。
右には、大きなお花、左にはそれに負けないくらいのリボン(自髪)でバランスを取りました。

お人形のようにキレイな写真をTWINSブログでどうぞ

"ご結婚おめでとうございました。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ご結婚おめでとうございました。"へのトラックバック一覧

6月27日ご結婚のお二人 2010

from TWINS BLOG at 10/06/30

梅雨っぽいお天気が2日ほど続いてる新潟ですが、みなさまのところはいかがでしょう?...

"ご結婚おめでとうございました。"へのコメント

CommentData » Posted by TWINS at 10/06/30

こんにちは〜

当日来てらっしゃったとは
全然気づきませんでしたよ(^^;

ヘアメイクの途中は
私も見たことがないので
『ほほ〜!こんな感じなのね(^^)』と思いました。

みやジイさんのところで着付け・ヘアメイク
私が写真と言うことで
お二人にはリラックスして
撮影に臨んでもらえたことと思います。

またご一緒の時は
よろしくお願いしますm(__)m

CommentData » Posted by みやジイ at 10/07/02

TWINSさんへ
>全然気づきませんでしたよ(^^;
当日は、時間に追われるのでゆっくり出来ませんからね。
着付やヘアー、写真、どれをとっても素晴らしい出来栄えで、花嫁さんの美しさを最大限に引き出せたと思います。

また、ご一緒に仕事をする際は、よろしくお願い致します。

"ご結婚おめでとうございました。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

モバイル

ガビーヘアのブログ

Powered by Movable Type

>Template by MTテンプレートDB

>Supported by Movable Type入門