経営革新塾、最終回

Posted at 09/12/05 コメント(9)» トラックバック(4)»

09-12-05.jpg
セミナーも無事終わり懇親会場(湖四季)で記念撮影です。(撮影:長谷部美之氏)

12月2日、3ヶ月にわたる(5回コース)経営革新塾も今回が最後となりました。
4時間座りっぱなしの講習もキツイ~の一言でしたが、終わってみれば「あっ!」と言う間でした。
ここで得たものの始まりは、これからです。
仕事の喜びに感謝、ガビーヘアをご利用してくださる客様に感謝、いろんな人との縁に感謝…う~ん、したてならないよ~。

と言うわけで、これからも皆様よろしくね。

09-12-05-1.jpg
最後の講座の始まりです。
先生も沢山のことを伝えようと熱がこもります。
福よかなお腹は、より福よかとなりました。
09-12-05-2.jpg
皆さん、本当に真剣でした。
そこ!ひじを付くんじゃない!
後ろ!お前もだ!!
何てことはなく、優しい先生です。
09-12-05-3.jpg
クジで席も決まりました。
早よ!座れや~。
09-12-05-4.jpg
すっぽん鍋に大騒ぎ。
アーメン(>_<)
09-12-05-5.jpg
え~これ食べはるの~。。とハッシーも大騒ぎ。
09-12-05-6.jpg
それでは、乾杯します。
皆さん、ご起立下さい!
09-12-05-7.jpg
え!オレ立っても変わらないんだけど。
そこじゃね~よ。
下ネタじゃねぇ~か!
09-12-05-8.jpg
すっぽんの生き血じゃ。
気合で飲むじょ~(T_T)
09-12-05-9.jpg
何、、この味(?_?)。。
09-12-05-10.jpg
チャレンジャ~山崎。
う~ん。。微妙。
09-12-05-11.jpg
ジイも飲んだけど、使い道のない精力を付けてどうするの?
取り合えず、湖四季の女将さんと一緒に、いらっしゃ~い。(三枝ふうに)
09-12-05-12.jpg
いぇ~い!
盛り上がりを続けて、夜は更けていくのでした。

みなさん!また会いましょう。

"経営革新塾、最終回"へのトラックバック

トラックバック先URL

"経営革新塾、最終回"へのトラックバック一覧

内容充実だった経営革新塾

from TWINS BLOG at 09/12/05

10月7日より隔週1回、ビジネスの奥義を伝えに来て下さっていた 江藤政親先生の経...

"経営革新塾、最終回"へのトラックバック一覧

経営革新塾2009最終回が終わりました☆

from 写真屋さんのママぶろぐ at 09/12/06

10月からスタートした、2ヶ月間のセミナーが一昨日に最終回を迎えました。 4時間...

"経営革新塾、最終回"へのトラックバック一覧

経営革新塾最終日

from メガネフレームショップ曽我:店主のブログ at 09/12/06

昨日は水原商工会の経営革新塾、江藤政親先生を迎えての講座の最終日だった。 10...

"経営革新塾、最終回"へのトラックバック一覧

ハード デイズ ナイト ~がんじがらめの8週間~

from 岩瀬の清水そばの ☆投稿一番記☆ at 09/12/06

10月7日から8週間、ネットショップ運営の勉強をしていた。 ネットショプというよ...

"経営革新塾、最終回"へのコメント

CommentData » Posted by TWINS at 09/12/05

こんばんは〜

いや〜、お疲れさまでした〜

みやじいさんはいちばん実績もあり、
勉強家で人格者!
精神的リーダーとして頼りにしてますよ〜(*^_^*)

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

CommentData » Posted by ツインズママ at 09/12/06

みやジイさん、お疲れ様でした。
相変わらず、おもしろくまとめてありますね(^-^)
やることがたくさんですが、即実行&早起きの
みやジイさんを見習って頑張りたいと思いました。
近くに素敵な見本がいる私はラッキーですね☆-( ^-゚)v
私のブログにもみやジイさんの、すっぽんをほおばる笑顔ショット
掲載しました~(*^-^)b

CommentData » Posted by サッシー at 09/12/06

先日はお疲れ様でした!

>ここで得たものの始まりは、これからです。

 本当、そうですね。
 周りにいい仲間がいるので自信を持って
 がんがんアクションしたいと思います!

 これからもよろしくお願いいたしま~す☆

CommentData » Posted by みやジイ at 09/12/06

TWINSさんへ
ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
私は、本当に普通の能力しかありません。
それどころか、面倒くさがりだし、ルーズだし…。

だから「ガンバラなくちゃ!」と思っています。
これからも、良い仲間たちと一緒に歩いていきますので、よろしくお願いします。

CommentData » Posted by みやジイ at 09/12/06

ツインズママさんへ
>即実行&早起きの…
考えているうちに忘れるから即実行、頑張らなくても、早起き…。
そのうち誰でもなれるから、見習わないほうが良いと思うけど。
>私はラッキーですね☆-( ^-゚)v
ラッキー!ついてる!
こりゃぁ良い言葉だね

CommentData » Posted by みやジイ at 09/12/06

サッシーさんへ
いや~いいセミナーでしたね。
>がんがんアクションしたいと思います!
まだまだ、若いモンには、負けやせんゾ。

CommentData » Posted by アゴス at 09/12/06

※主のみやジイさんには座りっぱなしの4時間はつらかったかもしれません。
これからも、みんなの目標として、その姿勢を示して導いてください。

CommentData » Posted by Z400GP at 09/12/06

こんばんは~。

いやぁ~、ホント充実した講座でしたね(*^_^*)
最後の懇親会も盛り上がったし♪

次の日は腰が痛くて運転も出来ずジムにも行けず、仕事も溜まりで怒涛の週間でした。

なんか、しばらくモチベーションが下がらない、充実感とやる気に満ちあふれました。

スッポンのおかげもあるのでしょうか?

CommentData » Posted by みやジイ at 09/12/10

Z400GPさんへ
>いやぁ~、ホント充実した講座でしたね(*^_^*)
ホント!ホント!!
次の日のジムはお休みだったので、二日酔いかと思っていましたよ。

>なんか、しばらくモチベーションが下がらない…
仕事もマラソンのようなものです。
焦らず走り続けましょう。

"経営革新塾、最終回"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

モバイル

ガビーヘアのブログ

Powered by Movable Type

>Template by MTテンプレートDB

>Supported by Movable Type入門